有限会社K’Sワゴン

さいたま市 軽貨物ドライバー 随時募集中❣     業務委託 軽バンドライバーの車は❓

エントリーはこちら

さいたま市 軽貨物ドライバー 随時募集中❣     業務委託 軽バンドライバーの車の用意は❓

さいたま市 軽貨物ドライバー 随時募集中❣     業務委託 軽バンドライバーの車の用意は❓

2022/06/15

 軽バン・箱バンで個人事業主として働くには基本、事業用の黒ナンバー車を持つ事になります。

リース車は新しくて気持ちもワクワク・ドキドキ❣頑張るぞー❣ でも車買って、先々ずっとこの仕事を続けていけるだろうか?果たして自分に合っているだろうか? そんな不安を感じる人も多いと思います。

中には只、荷物配るだけでしょ?簡単だよね!と言う人もいます。

 でもやはり、どうしても不安だという人は、中元、歳暮の繫忙期に運輸局に書類提出して黄色ナンバー、白ナンバーのマイカーで配達出来るという期間が有ります。

以前に比べて最近は少なくなっているようですが、そこで経験してから本格的に考えるのもいいと思います。

 私共、有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)では、あまり神経質にならずに済む中古車リースで始めるドライバーさんも多いです。もちろん、車の持ち込み、大歓迎です!

 

  軽貨物配送!先ずは有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)へ

  気軽にご連絡下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。