有限会社K’Sワゴン

さいたま市付近で軽貨物ドライバーとして安定した収入が稼げる運転手を求人しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

働く姿をイメージする材料として情報発信をしています

実際に働いている姿をイメージできるよう、ブログとして日々の活動や業界の情報を分かりやすく発信しています。業務委託契約を結び、本業としてはもちろん副業としての働き方も歓迎していますので、高収入を稼ぎたい人やお小遣い稼ぎといった目的別の働き方が可能です。ネット通販事業の拡大により、軽貨物運送業が今後もますます需要が高まり、責任感を持って働ける人を必要としています。一生懸命頑張る人のサポートを徹底し、快適に働ける環境をご提供いたします。

急募(忙期に向け及び通年)業務委託事業用軽バン宅配経験者歓迎勤務地:大手運送会社配送センター自宅から直行・直帰持込み・リース代車有ります(故障時等)インボイス他、ご相談ください詳しい内容は↓…

さいたま市で軽貨物ドライバーの求人をしている有限会社K'Sワゴン(ケイズワゴン)ですネット通販荷物他、軽貨物宅配の仕事を検討されてる方、又は宅配経験者でより良い環境で働きたいと考えてる方ご一報…

久しぶりのブログ更新です今回のWBC侍ジャパンは、ワクワクドキドキと素晴らしい感動を与えてくれた試合の連続でした。試合だけでなく日本の各チームから選ばれた選手、海外からのメジャーリーグ選手達が…

平成15年に創業して以来今年で18年目になり、平成から令和へと新しい時代に変化する中、さいたま市のエリアを中心に軽貨物運送業に携わりたいと願う方と共に事業を拡大してきました。創業当初と今を比べると軽貨物の配送は我々の生活に深く結びつき、忙しい生活の中でもお店に足を運ぶことなくスマートフォンやパソコンで買い物が行える、便利で多くの人にとっては必要不可欠なサービスとなりつつあります。皆様に軽貨物運送業がどのような仕事かをより深く知っていただくため、日々の活動や業界に関する様々な情報をブログとして発信しております。軽貨物ドライバーとして働くと、1日の目標件数に対してどういった配送を行えばより短時間で効率よく仕事を進められるかを考える必要性があるため、自分の頭で考える力が養われます。
有限会社K’Sワゴンでは業務委託契約として、高収入をしっかり稼ぎたい人や特定の曜日のみ副業として稼ぎたいといった人向けに求人情報を発信しています。GWやお盆休み、年末年始などの連休期間は一斉に休暇をとれますので、海外旅行など体をリフレッシュできる予定も入れられます。連休中も働きたいと願う人にはお仕事をご用意しており、高収入を稼ぐ機会があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。