有限会社K’Sワゴン

有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)       猫と過ごした16年

エントリーはこちら

有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)       猫と過ごした16年

有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)       猫と過ごした16年

2022/06/13

 有限会社K’Sワゴンで飼っていた16才の猫チーコが母猫ドウーちゃんのもとに旅立ちました。具合が悪くなってきて、5/1からのゴールデンウイーク中にサヨナラになってしまうような覚悟もしました。

しかし、ぐったりして痙攣が起きてても翌朝、床から離れた場所でキョトンと起きてます。「生き返ったー」❕

慌てて粉状に潰したドライフードをお湯に溶かしてスポイトで飲ませたり、、、。

 或る朝は、水を飲みたかったのでしょう。辺り一面水だらけ、オムツ外して尿も周りにしてます。しかもその上で横になってます⁉ もう洗ったりドライヤーで乾かしたり大慌て。でも温かいお湯とドライヤーの風で気持ち良さそうにウットリしてて、可愛くて抱きしめてしまいました。

 そんな日々を1ヶ月程繰り返し、とうとう6/4未明にドウちゃんのもとに旅立ってしまいました。

生まれた時、へその緒が巻き付き、片足は失ってしまったチーコでしたが本当によく頑張りました。

 写真は亡くなる5日前に動物病院の帰り道、公園で撮ったものです。殆ど動けないけれど前日に続き公園の原っぱで少しのんびりしました。

 運送業界もこれから大変です。娘も宅配を4.5年経験しました。現在、引継ぎの真っ最中です。frown

 

チーコを見ててケイズワゴンも頑張らないと❣ スタッフさん達と一緒にしっかり生き抜いて行かないと❣

次期代表を期待して、娘ともども気を引き締めて頑張ります!

 

      さいたま市 軽貨物 宅配ドライバー 募集中

      頑張る人 お待ちしてます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。