有限会社K’Sワゴン

エントリーはこちら

求人 軽配送ドライバー 宅配 業務請負 長期 稼ぎたい人募集中

求人 軽配送ドライバー 宅配 業務請負 長期 稼ぎたい人募集中

2022/11/24

求人 長期宅配ドライバー

   ◆資格

    男女問わず・経験・未経験問わず

    普通運転免許証

いよいよ12月が近づいてきました。宅配業界も繫忙期を迎え配送員の確保が必須です。

でも、繫忙期が落ち着いたら契約が切れた。その後は? 

短期間でも頑張ったその宅配の経験を活かして有限会社K'Sワゴンで継続していきませんか?

そのスキル、他の大手運送会社配送センターで求めています。

長期の配達員さん随時募しています。

車が無くてもご相談ください。

頑張って稼ぎたい人、出来る範囲で仕事したい人

宅配ドライバーってキツイんでしょと心配な人

大丈夫です。

女性もかなり活躍していますよ。

是非、気楽にご相談ください。

 

軽貨物ドライバーさんと共に毎日一緒に働いている事業用軽貨物自動車、軽バン。

大切なお供です。でも、時々、疲労がたまり遂には動けなくなってしまう事があります。

ドライバーさんは大いに慌ててしまいます。でも、そんな時、代車があれば安心ですね。

 有限会社K’Sワゴンでは、車が故障したり車検の時等、仕事を休まず働けるように代車を用意してます。しかも、ケイズワゴンの皆さんには、使用料無料!0円です。

雨にも負けず風にも負けず毎日頑張っているみなさんを応援しています。

 

      軽貨物ドライバー(業務委託)さん! 随時募集中

        いつでも、お気軽に求人一覧より、お問い合わせください。

   

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。