有限会社K’Sワゴン

中古

エントリーはこちら

黒ナンバー軽バン 安全運転  軽バンの中古部品、いいのが見つからない?

黒ナンバー軽バン 安全運転  軽バンの中古部品、いいのが見つからない?

2022/10/30

有限会社K’Sワゴン 黒ナンバー軽バン代車は便利です

 

 以前、弊社宅配ドライバーから電話がはいりました。

”社長、すいません。車の後ろを電信柱にぶつけちゃいました”

“直さなきゃ恥ずかしい?” 

”ちょっと恥ずかしいです”  

そんなわけで軽貨物配送業務終了後

事務所隣りの駐車場で有限会社K'Sワゴンの代車と交換しました。

 ところが、後日、修理工場から”中古後ろドア、程度のいいのが見つかりません”と連絡がきました。

仕方なく、傷のひどいバンパーだけ修理してみたら、だいぶ見栄えも良くなり修理費用も予定の半額近くで済みました。

しかし、中古のバンパーも程度の良いのが無いそうです?

 

 どうやら軽バン中古部品事情も以前とは様子が変わってきてるようです。

新型コロナ流行でネット通販荷物の増大と共に軽貨物宅配運送業を始める運送会社や配達員さんがかなり増えました。

それに伴い車両をちょこちょこぶつけてしまうケースも増えてきているのかもしれません。 部品なども値上がりしてるのかもしれません。

     軽バン ドライバーさん 安全運転で頑張ってください。

 

     有限会社K'Sワゴンでは軽貨物配送ドライバー募集中

 

      業務委託 軽貨物配送  求める人物像

            安全運転を心掛ける人

            業務上のルールを理解し守れる人

            丁寧な対応で安心の配達

            責任感と根気のある人

     応募お待ちしています。気楽にご相談ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。