有限会社K’Sワゴン

ぎょうむ委託

エントリーはこちら

宅配配送員辞めます   さいたま市 業務委託 軽貨物配送ドライバー募集中  

宅配配送員辞めます   さいたま市 業務委託 軽貨物配送ドライバー募集中  

2022/10/26

 

 ある日、軽貨物宅配ドライバーさんから、離職?のような電話がかかってきました。"お世話になりました" と、、、

 

その配達員さんはケイズワゴンに所属する方ではありません。

私よりずーっと前から同じセンターで働いている宅配の大先輩です。

但し、私より少し若いのですが、、。

足腰が痛むので一旦配送の仕事を辞めるということでした。

 

私自身、長い間、宅配業で配達してきましたので大変さもよくわかります。

お互い顔を合わせば挨拶したりお喋りしたり顔馴染みの配達員さんでしたからちょっとショックでした。

聞けば何年も前、車が故障した時にケイズワゴンがそのドライバーさんに代車を貸出したそうです。

私はすっかり忘れてましたが ”あの時は本当に助かりました。ありがとうございました”

 というまさかのお礼の電話だったのです。 

わざわざご丁寧にお礼の電話、ありがとう。長い間、ご苦労様でした。

こんな方がいつも笑顔で丁寧な配達をしてくれたらお客様も安心ですねsmiley

 

      有限会社K'Sワゴンでは軽貨物配送ドライバー募集中です

      経験者・未経験者・性別・学歴不問 事業用軽自動車の無い方も大丈夫です。

      ご連絡、お待ちしています 応募携帯電話:080-3414-1806

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。