有限会社K’Sワゴン

宅配

エントリーはこちら

業務委託  軽貨物配送ドライバー  宅配 経験者 未経験者 性別問わず 随時募集中

業務委託  軽貨物配送ドライバー  宅配 経験者 未経験者 性別問わず 随時募集中

2022/10/23

 

有限会社K'Sワゴンです。分かりにくいですが ケイズワゴンと読みます

 

        業務委託軽貨物宅配ドライバー募集中です

主にさいたま市・上尾市を拠点として大手運送会社から委託された一般貨物・ネット通販荷物の宅配をしています。

勤務地はさいたま市西区宮前町の配送センターです。

         

        実際に宅配の仕事を始めるまでの流れは

面接後、K'Sワゴンで登録申請書類作成します。その後は曜日相談で配送センターで半日程の研修を受けていただきます。

受講後、昼食済ましてそのまま横乗り同乗に移ります。

数日間の横乗りで積極的に配達しながら配達のルール・配達時のお客様への丁寧な対応等を学んでいきます。

宅配経験者は、スマホつき端末と備品の使い方や配達のルールを覚えたら早目に独り立ち出来ると思います。

求める人物像としては、大手運送会社それぞれの配達の決まり事が有りますので、そこはしっかりと守ってください。

 

宅配未経験者は、あまり焦らず覚えていくようにしてください。

実際には独り立ちしてから解らない事を聞きながらの仕事になると思います。

最初はみんな、そこからの出発でした。1週間位経つと端末・備品・荷物の積み方に慣れていきますから大丈夫です。

是非、軽貨物配送ドライバーとして仲間と一緒に働きましょう。お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。