有限会社K’Sワゴン

求人:主にさいたま市・上尾市エリアの軽貨物配送ドライバーさん募集中   

エントリーはこちら

アッ、 車の調子が悪い⁉  そんな時も大丈夫❣代車が有ります。

アッ、 車の調子が悪い⁉  そんな時も大丈夫❣代車が有ります。

2022/10/01

                 【 軽貨物配送員募集中 】

 

今日は運動会日和で小学校の運動会を観てきました。夏のような暑さの中、1年生は可愛いダンス・他に花笠音頭やエイサー音頭、リレー等、高学年になると掛け声も頼もしくみんなよく頑張ってました。

 どこに行くにも軽バン乗り回してる日々なので、小学校との往復、自転車こいで行ったり来たり、ぐったぐったです。

戻ってからストレッチやらヨガの真似事して何とか夕方には楽になってきましたcrying

   こんな暑い中、自転車・バイクでフードデリバリーの配達員さんも本当にご苦労様です。

   又、有限会社K'Sワゴンではフードデリバリーの他、軽貨物宅配ドライバーさんも募集中です。

   配達エリア:上尾市・さいたま市内  一般貨物・ネット通販貨物の宅配

   勤務地  :さいたま市西区の大手運送会社配送センター

   勤務形態 : 事業用軽自動車使用・業務委託

 

   事業用軽自動車・リース車・書類一式準備等、何でもご相談ください。

   更に代車も用意してるので安心です。

   (今晩も、他の協力会社のドライバーさんの車の修理が終わり、貸していた代車と交換予定です)    

 

             

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。