有限会社K’Sワゴン

軽貨物宅配の仕事の紹介

エントリーはこちら

軽貨物ドライバー募集中‼  軽貨物宅配:仕事の紹介させていただきます

軽貨物ドライバー募集中‼  軽貨物宅配:仕事の紹介させていただきます

2022/05/14

こんにちは!

今日は有限会社K’Sワゴン(ケイズワゴン)の軽貨物宅配業の仕事内容を紹介させていただきたいと思います。

 

主にさいたま市・上尾市での一般荷物・ネット通販荷物をお客様にお届けする仕事です。

ご自宅から大手運送会社配送センターへの直行・直帰となります。

受け持つエリアは毎日同じで範囲も狭く、通販荷物のお客様は同じ方も多いです。

 

ですから、エリア・端末の扱い方に慣れてくれば宅配未経験の方も、1週間、半月、1か月と配達個数も上がってきます。又、18時以降及び大型サイズ・重量貨物は単価もUPします。

 

【一日の流れ】のご紹介

毎朝、宅配管理室で検温し自分のスマホ端末・備品を借りたら荷物を積み込み”いざ、出発!”

午後2時~3時頃に午後便の積み込みがあります。センター近くのエリアはセンターで離れた

エリアは大型トラックが近く迄持って来てくれます。

一日の配達が終わったら事務所で簡単な事務処理、スマホ端末・備品を返却して帰宅となります。

 

実に簡単に紹介させていただきましたが、随時、求人募集していますので、ご応募おまちしております。

是非とも、よろしくお願いいたします‼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。